Cocoatan’s blog

日常の出来事から気になるあの出来事まで!信頼できる情報や、感想などアップしていきます*\(^o^)/*

【※人生詰む】これはもう無理だろうね…ものまねタレントのコロッケさんがほぼ終了状態に!?何でこんな事したの…再起はもう不可能か・・・・。《究極事態》

【※人生詰む】

これはもう無理だろうね…

ものまねタレントのコロッケさんがほぼ終了状態に!!

 

何でこんな事したの…

再起はもう不可能か・・・・。

 

《究極事態》

 

ビジュアルから歌声まで300を超えるものまねレパートリーで、

“ものまね界のレジェンド”との呼び名が高いコロッケ(56)。

 

しかし、現在完全に劣勢に立たされてしまった!!

その理由がマジでヤバいんです!!

 

今年、ものまねレストランをオープンしたのだが、開店からわずか4ヶ月にもかかわらず厳しい状況だという。

■ものまねレストランが閑古鳥状態

かつてのものまね四天王が窮地に立たされている。

「今年1月に麻布十番にオープンしたコロッケプロデュースのものまねレストランが、ガラガラで厳しいみたい」(芸能プロ関係者)

「私の36年間の夢がついに実現する」とコロッケがプロデュースした日本初の本格的ものまねショーレストラン「C」は今年1月に都内の一等地、麻布十番にオープンした。
150席にバブル期を彷彿させるド派手なステージなどは総工費5億円を要したという。
気になる価格はディナー・ドリンクのコースだと、もっとも安いカジュアルシートの基本料金は月~木・日・祝日で1人1万2000円。
グランドシートは、月~木・日・祝日で1人1万4000円。もっとも高いのはウィングラウンジ月~木・日・祝日で1人1万7000円、金・土・祝日前は2万円程度に。

この基本料金にドリンク代が加算されることを考えると少し高いような気もするが、
「コロッケ自ら選出したパフォーマーや、ものまねタレントらのステージはおもしろいと評判」(ものまね芸人)だったのだが……。

 

実際にものまねレストランを訪れた客は《値段が高いのに料理がプレートで残念》
《フロアの柱で角度によってはステージも見えない》《全体的にうるさい》《フロアもガラガラ》など不満の声を上げているという。

オープンからわずか4ヶ月――。お店は麻布十番という立地もあり、
「ステージは見応えあるものの店舗の家賃は月に数百万円で、雇っているスタッフ、
出演者らに支払う出演料などを合わせるとかなり厳しい経営状態だとか」(前出・芸能プロ関係者)

一世を風靡したものまねスターのコロッケ。念願のものまねレストランの行く末はかなり厳しそうだ。
総工費5億円をかけたレジェンドでも、実業家の”ものまね”はできなかったということか。

 

17: 2016/05/14(土) 13:55:22.95
>> 1

これだけは言える。 コロッケに実業家はムリだw

チープな料理とバッタもん芸能人見たくて

誰が1マン以上のカネを出すw

普通、こういうバッタものの店なら新宿だよw 価格もリーズナブルでなければならないw

麻布十番、wwwwww

まず出店する場所が間違ってる。 ラミレスも地価の高い六本木に「ラミちゃんカフェ」を出して失敗してるw

551: 2016/05/14(土) 15:09:12.93
>> 17
新宿で4~5000円ならね。

29: 2016/05/14(土) 13:58:15.73
>> 1
36年一筋でやってきて夢だったのがモノマネ飯屋って(笑)

45: 2016/05/14(土) 13:59:51.82
>> 1
逝くカウントダウンスタートwww

285: 2016/05/14(土) 14:33:50.09
>> 1
「自分の劇場を持ちたい」というのが長年の夢だったのはよく解るが
芸人は身一つで食っていけるのが強みなんだから
ステージに金かけちゃダメ
他人のステージに呼ばれ続けて稼がないと

325: 2016/05/14(土) 14:39:32.89
>> 285
まさにこれだな

 

14: 2016/05/14(土) 13:54:47.90
所詮ものまね、
本物には勝てない 才能劣化の集団なのに

何を勘違いしたのかなコロッケは

22: 2016/05/14(土) 13:57:04.74
2万とか払うくらいなら本物見たい

85: 2016/05/14(土) 14:07:12.01
>> 22
ほんとこれ

446: 2016/05/14(土) 14:53:52.56
>> 22

ホントだわw
それでもう全てが説明付いた感じ

765: 2016/05/14(土) 15:34:46.71
>> 22
ぐう正

28: 2016/05/14(土) 13:58:04.00
本人が積み上げてきたものを奪い一瞬で破壊していく。
それがモノマネ芸

73: 2016/05/14(土) 14:05:32.48
そもそもものまねを楽しむには食事をしながらでは難しい
せめて飲み物くらい

129: 2016/05/14(土) 14:12:09.88
金出せて5千円までだな

172: 2016/05/14(土) 14:18:07.85
たっけぇw
2500円くらいならいいけど