Cocoatan’s blog

日常の出来事から気になるあの出来事まで!信頼できる情報や、感想などアップしていきます*\(^o^)/*

【※闇の関係】想像を遥かに超えていた…金スマで復帰を果たしたベッキーだがゲス川谷との真実に誰もが予想しなかった闇過ぎる関係が明らかに!?《閲覧注意》

【※闇の関係】

想像を遥かに超えていた…

金スマで復帰を果たしたベッキーだが

ゲス川谷との真実に誰もが予想しなかった

闇過ぎる関係が明らかに!!

 

《閲覧注意》

 

5月13日に放送された『金スマ』にベッキーが出演し

番組後半では中居とベッキーが当時の胸中を語った。

 

ベッキーとゲス川谷の関係は実は・・・・・・。

これはマジでヤバいぞ・・・・・・。

 

ベッキーは当時は相手男性(川谷絵音)に奥さんが居ることを知らずに付き合ったが結果的に不倫となったとしており、奥様を傷つけたことを告白。

「恋愛感情があったが付き合っていなかった」と微妙な関係だったことも明かしており、不倫関係だったことから正式な恋人ではなく体だけの関係だったことを明かした。

中居は「なんでベッキーは相手の実家に行ったの?」と問い詰めるとベッキーは「『親戚のお子さんが居て会わせたい』と言われた」と明かした。当然それは実家に来させる口実だっただろう。ベッキーは「断る勇気を持ってなかった、断ったら嫌われる」としており不倫中に何度も辞める切っ掛けがあったことも明かした。

中居が「今は好きなの?」と尋ねると「好きじゃ無いです」とハッキリと答えた、川谷絵音と絶縁宣言。

ベッキーは最後に「ファンの皆さま、世間の皆さまをお騒がせしてしまい申し訳ございません。1月の記者会見は間違いがございます。事実の違うことを伝えてしまい深く反省しています。いろいろな方を傷つけて深く反省しています。お許しは頂けないと思うのですが、またテレビの仕事をゼロから頑張りたいと思います。もう二度と皆さまを裏切ることはございません」と語りそれに対して中居正広は「今後暫く覚悟してね」と語りその場を去った。

 

14: 2016/05/13(金) 22:05:36.59 id:RQY9BTN60
きったねー畜生女

雑種とはよく言ったもんだ

16: 2016/05/13(金) 22:05:37.96 id:VqJnnssS0
で押し通す予定が強烈すぎてなぁ・・・
未だにこの女の発言信じてる奴なんているの?

21: 2016/05/13(金) 22:06:44.00 id:q5aq6lpk0
一月の会見で嘘伝えたとかさらっといってるけど、もうそれで信用なんかないんだよなぁ。
センテンススプリング()

 

22: 2016/05/13(金) 22:06:44.34 id:pjB2uYqw0
一度失った信用や信頼を取り戻すのは至難の技やね

29: 2016/05/13(金) 22:08:13.80 id:DBYxN3XNO
引退してゲスと結婚した方が、気持ちが楽だよ。

30: 2016/05/13(金) 22:08:19.29 id:gF831/Wx0
卒論とか言ってたし、あれが本音だと皆分かってるからな
今更殊勝な態度しても遅いわ

40: 2016/05/13(金) 22:10:40.74 ID:4SMmBPDk0
>> 30
それだな
単なる不倫なら一時的に叩かれてもすぐ風化してただろうが
裏であんな風に言ってるってのがバレたのがイメージ的に痛手だったな
殊勝な態度とってもどうせまた裏で「押し通す予定(笑)」つってんだろなと思ってしまう