Cocoatan’s blog

日常の出来事から気になるあの出来事まで!信頼できる情報や、感想などアップしていきます*\(^o^)/*

【※衝撃判明】水の値段問題じゃなかった…川越シェフをテレビで見なくなったと思いませんか!?これには思わず息をのむマジでヤバい理由が隠されていました・・・・。《閲覧注意》

【※衝撃判明!】

水の値段問題じゃなかったんだ…

川越シェフをテレビで見なくなったと思いませんか!?

 

これには思わず息をのむマジでヤバい理由が隠されていました・・・・。

《閲覧注意》

 

イケメンシェフとして人気になった川越シェフ。

「川越スマイル」などといってその独特なドヤ顔も人気となっていたわけだが、

急にテレビに出なくなった・・

 

その理由は実は「水800円当たり前だろ問題」ではなく顔面崩壊だった!?

一体どういうことなんでしょうか!?

 

顔面崩壊した理由が怖すぎます。

なんでこんなことに・・・・・・。

 

ものすごく久しぶりに「秘密のケンミンSHOWダウンタウンDX 春の合体スペシャル」に出演した川越シェフ。

突然テレビに出なくなった理由を激白しました!

ある日友人たちと食事した後、お店を出ようとしたとき

「顔面を強く殴られたような感覚になった」と語りました!

誰かに殴られたのか!?と思ったが、キレイに磨いてあったガラスに顔面を激しくぶつけてしまった。

とのことだった。

16針縫う大けがを負い、テレビ出演できなくなっていたそうです。

テレビに出なくなった理由は、大炎上した水問題ではなかったんですね。

でもこれっていい言い訳のような感じも・・

実際水問題でかなり嫌われてしまいましたからね・・